はじめまして

はじめましてって誰に言ってるのか…って感じですけど

f:id:migrant-firstclass119:20180919222459j:image

ブログはじめました❣️

中学生の頃アメブロやってそれ以来かな。

 

懐かしい。

たぶん続かない(笑)

 

でも趣味としてブログ、まぁいいんじゃないかな♪

 

今のこと昔のこと日常系(しか投稿することない)書いていこうかなと

 

まぁ、私の好きなように…

 

 

私、趣味が少なすぎるの(笑)

社会人になって趣味がないと悩んだり会社のこと考えたりしちゃうんだよね

人生とってももったいない

 

だから気軽にスマホ一つではじめられるブログ的な?

 

プロフィール

21歳女子

高卒就職

大手工場勤務

趣味:一眼レフ、旅行、貯金

習い事:お料理教室 New!!

 

 

プロフィール改めてみるとちょっとね

地味そうだよね

工場勤務ってそんなイメージだよね

 

でも毎日化粧して

毎日好きな服きて

毎日ガンガン音楽かけながら通勤してる

普通の21歳💓

 

f:id:migrant-firstclass119:20180919221936j:image

一眼レフ好きなのは仕事柄

EOSM10

EOS70D

EOS6DMarkII

バリバリのCANONユーザー📷✨

 

んで今欲しいのは

EOS5DMarkⅣ

 

フルサイズ高いから

手を出さずにいます…😭

 

 

旅行は、最近は福島へ😊

三連休使って行ってきちゃいました!!

f:id:migrant-firstclass119:20180919221742j:image

写真は大内宿📸

 

旅行っていうか出掛けるのが好き!

休日遊ぶために生きてるようなものです。

だから休日はガンガン予定入れる派!

ゴロゴロするのはもったいない!

 

 

まぁこんな遊んでて貯金も趣味ってどういうこと?って感じだけど

貯金頑張ってます💰

結婚貯金貯めてるんですよ

21歳なのに

まだ婚約約束してる人いないのに(笑)

結婚式あげるのが私の夢だから

 

将来この職業につきたい!っていう夢がなく就職したから

将来の夢!っていう夢がなかったんだよね

でも社会人になって

♡可愛いお嫁さんになりたい

♡結婚式あげたい

♡働かないでずっと遊んでたい

♡お金持ちになりたいwwwって

思うようになったんだよね、笑っちゃうよね

 

でもせっかく出来た夢を潰したくないから

下二つは無理かもだけど(笑)

叶えられるものは叶えたい!

 

結婚式って女の子の夢だよね✨

だからその夢を掴むために結婚貯金💒👰

 

 

これに加えてブログも趣味になればいいかな〜なんてね

三日坊主の私がブログ続くのか!?

 

とりあえず1000文字まで頑張ってみました

文章作るのって案外難しい…

全然ちゃんとした文章じゃないのにね(笑)

 

まぁまぁ最初のブログはこんな感じでいいんじゃないのかな!?

ってかんじで終わりにしたいと思いまーす💓